「アクロパス」貼って寝るだけ、美容鍼より細い針状のヒアルロン酸でシワがふっくら

「アクロパス」

「アクロパス」のお取扱い始めました。

本格的に法令線やシワが気になりだした私、職業柄いろいろとケアはしていますが、ジャストアラフィフ世代のため加齢には勝てない今日この頃。
前から使いたいと思っていた「アクロパス」を試す機会がありまして、まずは自分のお肌で試してみることに。気になるシワにダイレクトに使えて便利、効果も実感できたのでホームケアとしてサロンでのお取扱いを始めました。

「アクロパス」2

使い方や効果は

夜のお手入れの最後に気になるシワにパッチを貼るだけ(目元、法令線など気になる箇所専用のパッチがあります)そのまま就寝します
貼ると、チクチクとした違和感が少しありますが(個人差あり、私は敏感肌なので感じました)成分が浸透している証拠です。
翌日シートを剥がすとシワがぷっくり目立たなくなっていました
目元は翌日も張り感があり、急に気温が下がり乾燥してきたにも関わらずシワはいつもより目立たず、法令線は2、3日経過してからの方が効果を感じ、疲れてもシワが気にならず、どちらの効果も大満足。

使い方1
使い方2
使い方3

「注射針を使わず、有効成分を浸透させる痛みがない「アクロパス」

「アクロパス」マイクロ構造体※は、髪の毛の1/4の細さで痛みなくお肌の中に正確な量の有効成分だけを浸透させます。

アクロパスマイクロ構造体とは
「アクロパス」は、ヒアルロン酸に有効成分を加え、これ自体を髪の毛の1/4の細さのマイクロ構造体として乾燥させた有効成分の結晶体です。パッチ上に形成された結晶体が、有効成分の角質層への浸透を助け、体内で水分と溶け合い、効果を発揮する革新的な製品です。世界各国で13種類の特許を取得しています。

有効成分はヒアルロン酸と上皮細胞成長因子(EGF)

「アクロパス」のマイクロ構造体は、保湿と弾力を改善するヒアルロン酸、アンチエイジング効果と肌の成長を促すEGFのみで作られています。

目元用1
目元用2

こちらは目元用

法令線用・目元用1箱(4パウチ入り)8000円(税抜)

気になる箇所用(目尻、眉間など)1箱(4パウチ入り)6800円(税抜)

美容鍼や石膏マスクのフェイシャルケア後のホームケアとして最適

サロンケアをいかに持続するかがホームケアですが、「アクロパス」は気になるシワにダイレクトに働きかけるので、納得できる効果が期待できます。
特に気になる箇所を集中的にケアできるので、いざというときのお出かけ前に使っていただくのも、とてもおすすめです。

詳しくは、ご来店の際にお問合せ下さい。