本物志向な韓国ビューティー

15年前の韓流ブームから時を経て、再び韓流ブームが来ています。インスタ映えするカフェやコスメショップが大人気ですが。
アラフォー以上の女性には、コスメや美活がおすすめです。
10月号の雑誌STORYに韓国特集掲載されていましたし、少し前のCLASSYにも。12月号の美STには17ページも韓国特集が組まれているそうで、先日私が行ったソウル美活旅のジャヨンミさんが取材を受けているそうで、韓国ブーム来ています!
ひと昔前とは違い、合成化学薬品などを除去したナチュラルコスメやオーガニックコスメ、科学的根拠の元製造されているドクターズコスメなどなど、クオリティーが高いのに低価格なコスメが数え切れない程あります。

敏感肌の私でも納得の使用感で、先日購入した「ISOI」のCICA-GOのフィニッシュクリーム1年以上も格闘していた肌荒れが見事に回復しました。今ではあんなに手放せなかった皮膚科処方の薬も使わずに済んでいる程です。


SPA1899様のHPより画像をお借りしました

韓国ならではの紅参ブランド正官庄の韓方エステのSPA1899(旧SPA G)は9月上旬にリニューアルしたばかり。また、話題のコスメが揃う「CHICOR(シコル)」がホンデに先日オープンしたばかりです。

綺麗な女優さんやモデルさんもやっている「ハンケア」

前置きが長くなってしまいましたが、当サロンでも「ハンケア」。しばらくお休みしていましたが、これを機に再スタートしたしました。
「ハンケア」東洋医学の教えを素に、中国のカッサをベースに韓国で開発されました
ハンケアのハンは韓国の韓(ハン)を意味します。

多くの女優さんやモデルさんが受けているのは東京南青山の「ハン・サロン・ド・ヴィサージュ」。マグノリアはこちらのパートナーシップサロンになっています。


Instagramより

韓国でも活躍されている女優の笛木優子さん

ハンケアフェイシャルは、皮膚の免疫力を高めることでお肌のあらゆるトラブルを予防し、自然治癒力を高めます。また、たるみをリフトアップしアンチエイジング、小顔に効果的。


Instagramより

出産しても抜群なプロポーションなモデルの山田優さん

ハンケアボディ体内浄化は、首から肩、背中、腰に溜まった老廃物や於血をデトックス、山田優さんの背中のように滞っているところは黒紫になりますが、滞りが排泄されている証拠、3日~1週間で薄くなります。当日は怠くて眠くなる方も多いですが、翌日にはスッキリ爽快になります(個人差有り)

今年は台風が多く気圧の変化で体調が悪くなりやすく、夏の激しい暑さやエアコン冷え、強すぎる紫外線を浴びてお肌も身体もダメージをたっぷり受けています。本格的な秋になる前に身体も肌もしっかりリセッットすることをお勧めします。
只今期間限定で、お得なハンケアコースをお受けいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

期間限定 おすすめのお得なハンケアコースはこちら

ハンケアトリートメントの詳細はこちら