美肌県グランプリご覧になりましたか?

化粧品ブランドPOLAの美肌県グランプリ2018が発表になりました。残念なことに、群馬県は最下位。お肌の3大悪は「紫外線・寒気・乾燥」です。この3つの要素が最高に悪いのが群馬県なのです。北国出身の方からも、「風が強いので群馬のほうが寒い」とよく言われます。


ポーラ様のHPより画像をお借りしました

冬は特にこの3大悪がすべて揃うので、肌は乾燥して荒れやすくなります。こんな時に是非使って頂きたい、ファーストクリームをご紹介します。

エステブランド「マリアギャラン」のファーストクリーム

マリアギャラン クリーム96A
50ml 10,000円(税抜)

毎日のスキンケアにこのクリームをプラスするだけです。朝晩の洗顔後にすぐ使います。肌にのせると、浸み込みこわばっていた肌がスーッとほぐれてきます。潤いが隅々まで行き渡り、後からのスキンケアの効果をぐっと惹きつけます。
特に冬は化粧水をつけてもつけても蒸発してしまいますが、このクリームを使うと化粧水の後の肌の感触が全く変わります。
マリアギャラン独自の「ダイナミック ウォーターシステム」採用

  1. 肌に触れるとクリームのゲル構造が崩れて、独自処方のスーパースムースコンプレックス(水分+低分子オイル)が角質層に浸透。角質細胞をふっくらと整えながら、肌を柔らかくほぐし、スキンケアの「通り道」をつくります
  2. 潤いで満たされた角質層に「タマリンドシード」の多糖プロテインが入り込み、肌本来の保湿因子と結合。角質層に潤いのネットワークを形成します
  3. 潤いのネットワークが次に使用するスキンケアのアイテムをぐんぐんと引き込み、美容成分を抱えることで、潤いと美容効果を持続させます

【美容成分】

  1. タマリンドシード
    インドで採取されるマメ科の植物。種をつけるのに10年かかるため、その種子エキスは希少価値だとされています。高い保水効果を持つ多糖プロテインを含有、乾いた肌のすみずみまで潤いを与えます。
  2. トチャカエキス
    海藻の一種。保湿、保水効果が高く、肌から水分をのがしません。

【ご使用方法】
朝と夜の洗顔後、普通のスキンケアをお使いになる前に、パール粒大の量を顔と首に塗布してなじませます。

只今、ご来店のお客様にサンプルをお渡ししています
年末年始のお忙しい時こそ、使って頂きたいファーストクリームです。是非お試し下さい。