期間限定 春の小顔リフティングキャンペーン・コースのご紹介

3月に入ると、日差しがぐっと春らしくなり、お洒落や美容にも力を入れたくなってきますね。
春に向けて、普段人気の高いメニューを組み合わせたキャンペーンを行っています。とりあえずお試しというよりは、しっかりじっくりとトラブルを解消するコースになりますので、肌質や体質に合わせて詳しく説明しております。

キャンペーンの詳細はこちら

まずは石膏パックのご説明から

MARIA GALLAND石膏パックとは

エステティックの本場パリで1962年に生まれた超ロングセラーの石膏パックです。エイジングケアをしている方にとても人気のパックです。
また、韓国の小顔エステと言えば「コルギ」こちらも仕上げは石膏パックです。


Instagramより

こちらはソウル明洞の人気サロン
「イヘギョンエステサロン」
お顔から外した石膏パックにマジックで顔を書いて飾ってあるそうです。


Instagramより

女優のブレンダさんも石膏パックを定期的に受けていらっしゃる記事が、去年、雑誌マリソルに掲載されていました。

42℃まで発熱する石膏パックは、まるでお顔がお風呂に使っているような気持ち良さ。発熱してから温度が下がり出すとともにお肌も顔もきゅっと引き締まります。
更に、お肌質やお顔の箇所に合わせてクリームを使い分けるのでお肌質を選びません。パックが終わった後はふっくら、もっちりとした仕上がりに。
また、皮膚温が上昇するとヒートショックプロテインが発生します。肌の細胞が熱により傷が出来たと認識して、回復しようと新陳代謝がぐっと上がります。ちなみに美容鍼も同じ効果が。
エイジング、小顔、リフティングに最適、サロンでしか体験できない特別なパックです。

1. 石膏リフトアップ美容鍼

リフトアップに強くお勧めしたい美容鍼と石膏パックが両方受けらます。
アラフォーからのたるみ・エイジングケア法令線・マリオネットライン・ゴルゴライン・フェイスラインのもたつき・乾燥・シワ・くすみなど)また、極端に血流が悪くて目のクマ顔色が悪い方にお勧めです。
年齢とともに顔の老廃物が溜まりやすくなり、緩んでぼやけた印象になってきますのでマッサージで老廃物を流し、美容鍼でたるみの原因になっている縮んだ筋肉にアプローチ、石膏パックで血流促進せながら、ふっくらもっちりとしたお肌を作っていく3段階のケアです。
また、石膏パックは目、唇も塞ぎますので、目元の、口元の乾燥やシワ、目のクマ、たるみにも。

2. 石膏美容鍼

1番の、角質オフとフェイシャルマッサージを抜いたコースです。
肌が全体的に薄く、敏感。今迄にフェイシャルマッサージをしてお肌がかえって荒れてしまったような方に向いています。肌が摩擦に弱いのでフェイシャルマッサージをしないコースになりますが、美容鍼と石膏パックで血行や代謝を促進します。

美容鍼の詳細はこちら

3. 上半身集中デトックス

こちらはズバリ年齢層がお若い方、40歳位までの方にお勧めです。春は上半身がむくみやすく凝りやすくなるので、上半身の凝りや滞りを集中的にケアするコースです。
下半身よりも上半身が太りやすい、むくみやすい、顔から太るような方に。痩せているのに2重顎が気になる。肩首の凝りが酷い、二腕がパンパンになりやすい、生理前にイライラしやすい、胸が詰まったような感じなりやすい、便秘が酷い、朝起きると顔がパンパンになりやすいなどの症状がいくつか該当する方に。
よもぎ蒸しで発汗を促し筋肉を緩ませてからスタート、背中をハンケア体内浄化で詰まりや凝りを流してから、顔のハンケアで顔の詰まりや凝りを流し、仕上げに海藻のモデリングマスクで火照った肌を鎮静させます。
さらに効果を上げたい方は石膏パックで。
施術後はかなりスッキリ爽快感がありますが、疲れや滞りが酷く溜まっている方は一時的に怠くなることもありますが、翌日以降には解消されますのでご安心下さい。
摩擦に弱い方アザがなかなか治らない方はお断りする場合がございますので、心配な方はご相談下さい。

ハンケアの詳細はこちら

キャンペーンの詳細はこちら