ビューティーワールド

今年も行って来ました。日本最大の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド東京」GW明けに毎年開催されます。ちなみに一般の方も入場できます。
今年は、韓国美活旅で知り合った友人と一緒に、あれこれ試しながら楽しんで行って来ました。

ゾンビパック1

相変わらず流行りの幹細胞コスメのブースが目立ちますが、今回一番気になったのが、「ルリビオ」ゾンビパック。

熊谷真実さん

ユニークなネーミングですが、パックを塗ると、緩みやシワのある箇所が凸凹になりゾンビのような顔になるそうです。ブランド的には老舗ですが、何故か今迄印象に残らず試す機会がありませんでしたが。
今回とっても使いたくなったのは、スタッフの方と熊谷真実さん。熊谷真実さん、最近とてもお綺麗でお若いですよね、アラ還だそうです。大変失礼ですが、以前よりお綺麗になられたと思います。美容整形的な人工的な綺麗さではなく自然で。伺えば、ゾンビパックの愛用歴は10年にもなるそうです。

この結果を見れば使ってみたくなります。やはり当日はすでに売り切れで配送をお願いしてきましたが、届くのが待ち遠しくて仕方ありません。

ゾンビパック2

ゾンビパックは主成分が卵のアルブミンで、アルブミンが乾くと縮む特性を生かしたパックでリフトアップ効果抜群だそうです。
まずは私が試して、結果が良ければ、マッサージ×美容鍼×ゾンビパックの最強リフトアップコースが出来るのではないかと!ワクワクしています。

韓国コスメのブース

韓国コスメのブースもちらほらと、個人的に好きなのでついつい見入ってしまい時間が過ぎてしまいまいます。

はるな愛さん

足りないものの仕入れや、メーカーとの打ち合わせなども済ませ時間はアッと言う間に過ぎてしましました。
途中、人だかりが出来ているブースをのぞいたら、はるな愛さんのブースでした。韓国発のクッションファンデやマイクロニードルパッチなどを取扱っていましてご本人が説明されていましたがとても可愛かった。芸能人の方は、写真や動画をどこでも撮られてしまうので、美容ケアはホントに大変だと思います。

この日は2万歩位歩きましたが、意外と疲れなかったのは、あちらこちらで試飲したプラセンタや高麗人参のドリンクのおかげかもしれません。

愛猫

この日頂いたサンプルやカタログの一部です。自宅で写真撮影していると必ず視界に入り邪魔してくる愛猫、可愛いので一緒に撮りました。
ドリンクやコスメのサンプルを沢山いただいたのでいろいろ試して、良いものはサロンでお取扱いをする予定でいます。また改めてご紹介したいと思います。